from : Cat Cafe ねころび
皆さんこんばんわ!
はい!閉店時間にブログが上がってないことに気づき、
動揺を隠せません!!
ネタが無い…。と悲しみにくれていたら
なんと!!!!
スタッフに救世主が!!!
ちゃちゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
いつの間にか投票箱の上に!
茶々「はいー。投票箱はこちらですよー。投票する前にチェックしますから。」
わさびですらしないアピール!!!
(単純にハコが高すぎてわさびの身体じゃとどかない)
キレイによっかかってます!
茶々「茶々に投票しないの?はい。没収。」
茶々さん力技に出たもよう。
しかし、スタッフにとってはネタを作ってくれてありがとう!!!!(泣)
惚れそうです♡
茶々「ふっ。罪な男だぜ。」
そしてこの瞬間を収めてくれたスタッフひなちさんありがとうございます😂
投票期間は15日までです!!
みなさん揚げ物も頑張ってますので
カラっと美味しいので是非食べて投票してください✨
スタッフはのん