from : 極小ヨーキーの子犬がやってきた!
始まりは土曜日の午後。いったんもうちょいと思われたお腹落ち着き切らなかったです。うんちょクオリティがよろしくない。3日経っても粘膜と血便なのでした。受診後も続い
始まりは土曜日の午後。いったんもうちょいと思われたお腹落ち着き切らなかったです。うんちょクオリティがよろしくない。3日経っても粘膜と血便なのでした。受診後も続い
睡眠欲が絶対優先のレオぽん。起きなさぶりがひどいです。あらま、昼間っからよく寝てます。な~んてね、これはうそ寝(笑)耳が!目が!ぎゅっと力入っているし。やっぱし
なんでもない金曜日の昼下がりを過ごしているレオ太郎です。体調不良中にご心配をおかけしてしまって、申し訳ありません。今日は出たけど、まだちとゆるい。お腹はもう少し
昨夜からのその後。今日のレオンの様子です。健やかさんになったかな~?うむ。お返事がきこえません。突然のうんちょすパニックはもうちょっと、まだ不腸。お腹ゆるゆるは
今日はめちゃくちゃ暑かったですね。今年初のクーラーを入れました。気温激変、ジェットコースターなのはかんべんして頂きたい。朝はいつもと同じレオンでしたけど午後から
今日は陽射しが強かったですね。なんかもう夏のようにアチチ。代休をとった父とちょっと出かけあと夕方、レオンと公園に行ってきました。お留守番ベタに埋め合わせ。ふわふ
さてさて、週末のわが家の風景。隊長はテーブルの下がお好き?レオンは今、父の動きを監視しています。この位置は台所がよく見えます。おやつタイムもツマミグイもね。慌て
赤いカーネーションが綺麗です。昨日は母の日でしたね。全国のお母さん、いい日でありましたか?どんより曇り空の朝。さんぽの帰りにパン屋さんに寄り道しました。お昼に食
今日は所用でバタバタ。なので連休に出かけてきたどうぶつ写真をセレクトしました。子供の頃から動物園は大好きで今でもワクワク童心にかえります。しかも、ひさしぶり!や
昨日のお話のつづきです。今の季節は撮りたい花がたくさん咲いてる美しいお寺です。まさに『百花繚乱』ほんとに綺麗なピンク色。和のお花の色気が漂う感じがしっとり癒され
モタモタしていたら更新がすっかり遅くなりました。さて、さっそく4月の終わり、GW前半のこと。いつ出かけても季節の花が咲いていて素敵な場所です。もともと神社仏閣を参
急に陽気な気温ではなくなりました。さむー。急にさむーいよーー!昨日と今日のこの寒さってなんかもう季節とかないですね。冬に戻った!?底なしに埋もれております。初夏
いいお天気だったGWでしたねー。外を満喫した汚犬レオ太郎。連休の総仕上げ!予定通りやりましょか。あの・・・どちら様?ぶふぉーっと気持ちよかー本日は仕上げから巻き戻
とうとうゴールデン週間も終了。ああー 終わっちゃった。何にもしなくても4日間など一瞬。早起きしないでよいゴールドな黄金週間が・・・・ゴールド感が多少足りてないけ
さて、今日はゴールデンウィークとうとう最終日ですね。おでかけには欠かせないおなじみのこのレオバッグ。GWの合間の平日にひとまずレオンを快適にすべく汚れをキレイにお
本日5月5日は「こどもの日」そして端午の節句ー男の節句の定番三点セットをレオンに進呈。どうも意味は解らないようだけど。お飾りは飾ってこそだからいいの。今日、外の
わんこは全て個性的。今日は連休ちゅうってことで今年撮った犬写真をお届けします。うーむ、わんこを撮るのがまったくもってヘタクソなわたし。失礼しました!正しくはわん
今日からGW後半戦ですね!桜はとっくに終わってしまいましたけどさくら色には、一年中惹かれます。なので桜ふぉと再開。えー まだ続くのぉ-ーとかどうぞ言わないでくださ
空も風もきもちいい季節。ある休日さんぽでのこと。のんびり歩いていたレオンがかわいいワンコさんに気がついたーほほ、テンションマックスだねーしっぽふりふりでウルトラ
カレンダー通りのわが家。早くもGW前半終了でーす。今日のレオンの1日の終わり日が沈んだ、この色合いが好きです。そろそろ田植えが始まる季節。のどかな風景、ほのぼの