2018年10月17日水曜日

チャウズ秋のRUN&今週の作品(笑)&クラウスの様子が送られて来たよ~

チャウズ秋のRUN&今週の作品(笑)&クラウスの様子が送られて来たよ~
from : NYAN CHOW's @チャウチャウ

1539695176383
ボックンズがいない間のプレイタイム♪

暴れん坊で、怒らせると?!ちょっと怖いパパがいない間に

のびのびしてるのか?いつもと変わらない感じに

人間の目には見えるけど、どうなんだろう~~
1539695174375
1539695166474
1539695150897
1539695148042
1539695145009
蝶々やトンボを探して駆け回るあーちゃん♡
1539695138957
1539695132562
1539695130128
KINOCOとRUFUS

せっかく洗ったばかりのキノコ、もうドロドロ
1539695127845
1539695124928
1539695122363
先日の玉腫れ事件後なので皮がむけてピンク。笑

ちょっと恥ずかしい写真なKINOCO
1539695119489
1539695116724
1539695114444
何故かシャンプーした子は洗礼を受け、ドロドロにされるね
1539695109815
1539695105739
1539695097880
1539695095097
1539695092562
1539695087066
1539695084270
ワンダーに似てきた
1539695081181
ママも怒らせたら、怖いよ!

というか、きっと一番怖い。笑
1539695077365
1539695074580
1539695070093
1539695067381
1539695064857
1539695061965
1539695059132
たぶん、るーであろう・・・・
1539695056707
1539695053542
1539695049149
1539695046438
1539516554228
1539516549807
1539516544625
1539516539062
1539516534433
あわあわ~ビールのCMならイケそう。笑
1539516524649
1539516519771
あーちゃんはニコニコ
1539516505286
キノコ良く笑う
1539516500658
1539516493079
1539516487858
1539516482883
そんな事をしているのを千田さんが撮ってくれている間

私達は、ログハウスの色塗りを~

P_20181017_084636
足場架けてもらって命綱着けて頑張ったよ~
P_20181017_084709
夫は塗装用のスプレーで
P_20181017_084614
P_20181017_084605
P_20181017_084555
私は足場に乗って高い所と最後にドアを緑にしました
P_20181017_084847
奏ちゃんの幼稚園の先生だった、けいこ先生がお花を持って来てくれた


ノンちゃんも命日18日に今年はこれそうも無いからと

持って来てくれました♪

ビタミンカラーです♡
P_20181017_084837

ビタミンカラーです♡

ずっとずっと忘れないでくれて本当にありがとう♡

色んな人に支えられて明日で15年経つんだね~

ホントにちょっと前までいたのに・・・と思う反面

ず~~っと昔にも感じる様になった

でも一緒にいない気は、いつもしていない

ずっと一緒に来ている気はする

ちゃんとちゃんと、全てにマジメに正直に胸を張って生きてるよ♪

そしてなによりも楽しく生きてます♡


P_20181016_191339
塗塗も終わったので、温泉入って餃子を食べたよ~
P_20181016_185430

お店のおばちゃんは、最近いない

その息子さんらしき人が一人で店をやってる

感慨深いね



さてクラウス&マカタは今週は私無しで遠征中

いいなぁ~~美味しいステーキ食べるんだろうなぁ~~(人間が)

来週には迎えに行くのだ

あっという間の中休みだね私には~

その間に進めたかった犬舎作りは、まだまだ途中です

間で友人のTV台を作ってあげましたよ~~

ピッタリできた!!のこぎりの使い方も上手になった~~~(*´∀`)

1539763622960
良い感じでしょう♪

次はテーブルの脚を伸ばして、下に棚を作ってあげるのだ!


1539760877191
クラウスは金塚さんに弄ってもらって準備中

素敵素敵♡

宜しくお願いします!安全運転で楽しんできてください♪



ブログランキングに参加しています。
チャウチャウを正しく知ってもらうために
ポチっと、ご協力ください♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

にほんブログ村



今、育てるべきチャウ達が我が家には

オス3匹メス1匹いる為

繁殖の予定は少し先になります

売るための子犬ではなく

自分の理想のチャウチャウを作出するのが目的なので

生ませて売って終わりではないからです

生まれるまでに血統を厳選し

生まれてからも日々研究しながら管理し

成長を見守り、生後1年を目安に

出来る限りの検査をします

同時に自分の確認のためショーにエントリーして

次世代を考えていく作業です

次世代に残すべきかチャウであるか?

止めなくてはならない繁殖ではないか?

確認しながら作出しています

全部が繁殖用やショー用ではありません

生まれて残す子以外はお譲りしています

我が家に残す子以外はそれ相応の理由がない場合は

ショークオリティであってもペットで出す際は30万円です

この中にはワクチンもフィラリア予防も

マイクロチップも血統書申請費用も

全て入っています 別料金はありません(国内の場合)

現在、次回の繁殖に向けてのメスを育成中の為

次回の繁殖は2019年以降になります

現在のペット希望の予約は5名です

健全で性格の良いチャウチャウを

家族に迎えたいという方はメールにて

ご連絡をお待ちしています



ブログランキングに参加しています。
チャウチャウを正しく知ってもらうために
ポチっと、ご協力ください♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

にほんブログ村