ぺっとあんてな
2020年10月14日水曜日
垣さん
垣さん
from :
NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター
10月13日火曜日湯来の譲渡センターに行きました
今日はワンちゃん達です。
柴犬のあんちゃん、今日は、バッチリです
人懐こい良い子です
室内が暗くて、こんなになってすみません
土佐犬のカイ君です。3か月の赤ちゃんですが
大きくなりすぎて、みんなと一緒におることが、出来ません
ちなみに、カイ君は、センタ長の愛犬で譲渡はできません。
この子は、レオン君です
元気いっぱい走り回っています
セッターのリリーちゃん
黒ラブの、ローキーくん
大きすぎて、
中々、全体が撮れません、初めてとれました。
いつも、そばに来るので、お顔だけです。
柴犬の福太郎くん
トイプードルのもも太郎くん
みんな元気で、みなさんをお待ちしています。
次の投稿
前の投稿
ホーム