from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
曇ったりちょっと雨降ったりの一日
せっかくの三連休だけど
あまり天気は良くないみたいだね
今日は15度あったけど
明日からはぐんと低くなるみたい
それを見越してか
今日はこの天気でもたくさんお友だち来たよ!
アニーちゃん(写真11/1) パンダちゃん(写真11/1)
ケンタくん おとめちゃん
リョウマくん みるくくん
万次郎くん ギンガくん
ももちゃん まりちゃん
ポコちゃん 茶太郎くん
ココちゃん たけるくん
大福くん 小麦ちゃん
コムギちゃん チャロくん
BARRくん ロンくん
こたろうくん しょうくん
今日もみなさんありがとうございました
ワンクリックよろしくです
↓
10日(金)は定休日です