2017年11月3日金曜日

連休ですが(11/3)

連休ですが(11/3)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

曇ったりちょっと雨降ったりの一日
合体空











せっかくの三連休だけど
あまり天気は良くないみたいだね
今日は15度あったけど
明日からはぐんと低くなるみたい
それを見越してか
今日はこの天気でもたくさんお友だち来たよ!

アニーちゃん(写真11/1)        パンダちゃん(写真11/1)
ひ アニー 11・1→11・3ひ パンダ 11・1→11・3









ケンタくん              おとめちゃん
た ケンタた おとめ









リョウマくん             みるくくん
お リョウマこ みるく









万次郎くん              ギンガくん
た 万次郎た ギンガ









ももちゃん              まりちゃん
い ももい まり









ポコちゃん              茶太郎くん
き ポコき 茶太郎









ココちゃん              たけるくん
と ココは たける









大福くん               小麦ちゃん
た 大福か 小麦









コムギちゃん             チャロくん
な コムギわ チャロ









BARRくん              ロンくん
わ BARRふ ロン









こたろうくん             しょうくん
さ こたろうさ しょう









今日もみなさんありがとうございました
ころ

ワンクリックよろしくです
   ↓
ドッグラン - 犬ブログ村





 10日(金)は定休日です