from : 姫柴な毎日
今日は祝日、文化の日
ありがたや、休日です。
お天気も良いもんだから
庭掃除やら、選定やら、畑仕事やら
ありがたや、普段やりたくてもできなかったことをビシバシです。
週休3日って夢だわねぇ~
なんて思っている自分が
うらやましく思えるときが来るコトでしょう。
主人は3連休
チー隊のお見合い写真を撮らねばね
リンのちー隊
群がるbaba達
大丈夫、心配ないよ
ビシッ!とかいう手が雄です
左が雄ね
右の姫めーちゃん、目開きなさい。
開きました。
雄です。
名前は志の祥雲竜号(こころざしのしょううんりゅう)
雌です。
名前は志の万福姫号(こころざしのまんぷくひめ)
まんちゃんです。
開運祈願の縁起の良い名前です。
満腹ではありません万福ですから
イチョ子のチーもね
雌ふたつ
目が開いて可愛いです。
名前はもう少し悩みます。
カンナ、カンナの孫よ。
雄ふたつ
色は出ます。
今はこんな色ですが
イチョ子の子はこの感じで色が出てきます。
リオの鼻と
紅葉、ばぁちゃんと
カンナばぁちゃんと
成長を見守ります。
今週末は中部連合展IN岐阜
金ちゃん、幼犬での出陳です。
元気にやるとは思うけれど
幼犬賞はいただけるかな?
相手があることだからね、結果はともかく
元気にやれますように
志の熊寅号
成犬組、がんばってちょうだいな
寅と行く展覧会がなにより嬉しい母のために
楽しませてくださいな。
わくわくと、どきどきと、心を動かす感激を夢見て
寅と金ちゃんとGO==