2017年11月3日金曜日

今週末は、、、

今週末は、、、
from : 姫柴な毎日

 今日は祝日、文化の日
ありがたや、休日です。

31 008
お天気も良いもんだから
庭掃除やら、選定やら、畑仕事やら
ありがたや、普段やりたくてもできなかったことをビシバシです。
31 015
週休3日って夢だわねぇ~
30 067
なんて思っている自分が
うらやましく思えるときが来るコトでしょう。

主人は3連休
3 006
チー隊のお見合い写真を撮らねばね

リンのちー隊
3 007
群がるbaba達
3 008
大丈夫、心配ないよ
3 010
ビシッ!とかいう手が雄です
左が雄ね
3 013
右の姫めーちゃん、目開きなさい。
3 014
開きました。
3 016
雄です。
名前は志の祥雲竜号(こころざしのしょううんりゅう)

3 019
雌です。
名前は志の万福姫号(こころざしのまんぷくひめ)
まんちゃんです。
開運祈願の縁起の良い名前です。
満腹ではありません万福ですから

3 021
イチョ子のチーもね

3 025
雌ふたつ
目が開いて可愛いです。
3 023
名前はもう少し悩みます。

3 028
カンナ、カンナの孫よ。

3 033
雄ふたつ
3 029
色は出ます。
今はこんな色ですが
イチョ子の子はこの感じで色が出てきます。
3 036
リオの鼻と

3 039
紅葉、ばぁちゃんと

3 043
カンナばぁちゃんと
成長を見守ります。


 今週末は中部連合展IN岐阜
30 035
金ちゃん、幼犬での出陳です。
元気にやるとは思うけれど
幼犬賞はいただけるかな?
相手があることだからね、結果はともかく
元気にやれますように

3 002
志の熊寅号
成犬組、がんばってちょうだいな
寅と行く展覧会がなにより嬉しい母のために
楽しませてくださいな。
わくわくと、どきどきと、心を動かす感激を夢見て
寅と金ちゃんとGO==