2017年7月21日金曜日

イタリアン食べ放題!!

イタリアン食べ放題!!
from : ラッキーの日記と、パパのカメブラ散歩

銀座三丁目の大通りに面したビル‥‥
100銀座

その8階にあるイタリアンのお店へ
110NORI

店内は,こんな感じ‥‥
115店内

料理は,ブッフェスタイルです。品数も多いです。
120ビュッフェ料理

スパークリングワインと,ラッキーパパが取った前菜!
140最初は

次々に食べ‥‥,ワインをおかわり‥‥
150次々に

もう 満腹!! 最後に,焼きたてのピッザとデザート。
150ラスト

大満足!!でした。
イタリアン食べ放題・お酒飲み放題で,さていくらだったでしょうか‥‥
答は,ブログ村のバナーの下に書きま~す。


ブログ村の応援よろしくね 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  一人3500円でした。8hfSo5_220