from : ラッキーの日記と、パパのカメブラ散歩
銀座三丁目の大通りに面したビル‥‥
その8階にあるイタリアンのお店へ
店内は,こんな感じ‥‥
料理は,ブッフェスタイルです。品数も多いです。
スパークリングワインと,ラッキーパパが取った前菜!
次々に食べ‥‥,ワインをおかわり‥‥
もう 満腹!! 最後に,焼きたてのピッザとデザート。
大満足!!でした。
イタリアン食べ放題・お酒飲み放題で,さていくらだったでしょうか‥‥
答は,ブログ村のバナーの下に書きま~す。
ブログ村の応援よろしくね
一人3500円でした。