from : コリーですの。シェルティですの。
犬娘、飼い主同様に、夏でも食欲を落としませぬ。
無駄に夏に強いわたし。
ウロウロと外に出たがり、焼肉食べたい(^ω^)と元気元気。
「夏で食欲落とす犬」に、今のところあたったこともないの。
ゆらぼんの勢いが、若い頃に比べると落ちた。
この子は老けるのが早いなぁと思う。
毎日毎日狂想曲のように暮らしてるからねぇ。
ミロちゃんのように
穏やかに静かに暮らせばいいのにさ。
食べたら遊ぶらしい。
本当は一時間はじっとしててほしいんだけど。
|
ゼオカルPHプロ(デンタルケア 還元水 アルカリイオン 歯石取り 除去 歯石とり フルボ酸 湿疹 しっしん・かゆみ 肌荒れ ペット用品 カルシウム 肌ケア 内耳炎 外耳炎国産 ただれ 傷口 カビ 口腔ケア ゼオライト 歯磨き 犬) |

にほんブログ村