2017年7月21日金曜日

猛暑を乗り切る食欲

猛暑を乗り切る食欲
from : コリーですの。シェルティですの。

犬娘、飼い主同様に、夏でも食欲を落としませぬ。
無駄に夏に強いわたし。
ウロウロと外に出たがり、焼肉食べたい(^ω^)と元気元気。

「夏で食欲落とす犬」に、今のところあたったこともないの。



ゆらぼんの勢いが、若い頃に比べると落ちた。
この子は老けるのが早いなぁと思う。
毎日毎日狂想曲のように暮らしてるからねぇ。

ミロちゃんのように
穏やかに静かに暮らせばいいのにさ。



食べたら遊ぶらしい。
本当は一時間はじっとしててほしいんだけど。





にほんブログ村