from : ガオだらけな日々
今の薬を飲んだ日から恐ろしいほどの汗が出るようになって去年のホットフラッシュを思い出すのですがこれってたまたま薬を飲んだ日からホットフラッシュ再発したってことあるかね?
なんせ上から下までグッショリで去年とまったく同じ状態です。
おかげで元々便秘症なのが体の水分抜けて益々便秘症に
水分摂らないあたしでも気にして水分塩分を頑張って補給しております。
それでは今日のガオブログ
道の駅で目的地までの地図をもらって出発です。
婆を先頭に歩きます。婆は以前ここに来たことがあるそうです。
熊鈴忘れた(汗
むこうから歩いてきた人のバッグに熊鈴がついてたからやっぱりそういう場所なんだ
婆は鈴がついてる携帯をふりながら歩きます。
水が綺麗になってきたよ。
橋を渡ると目的地が見えてきたよ。
水分補給しよー
わーっすごいすごい!!
この滝を見に来ました。井田 不動の滝
あたしは実は滝好きなのです。
マイナスイオンたくさん浴びてガオ君にパワーを
わぁ~~ガオ君も滝行しようか(笑)
何気にこういうところはビビりなひびこ
滝の近くは涼しかったけどやっぱり暑い(汗
ここを出てもう一か所お寺に行きましたがそこは婆ちゃんズだけが見てきてあたしと子供たちは車待機しておりました。
ハイカラな建物は玉子の直売所なのです。
富山の玉子屋さんのソフトはミルクセーキの味だったけどここのソフトは玉子ボーロの味でした。
子供たちの美味しい顔を見れました。
このあと手を洗おうと思ったら洗う場所がなくて婆が店に文句(苦笑)
あたしは「恥ずかしいからやめて!!」とウエットティッシュを婆に差し出す。
そんなこんなしてたら
子供たちが茹るところでした(汗
それほど遠いお出かけではないけど充分に楽しめたバースデーイブのお出かけでした。
ふぅ~間に合ったうたた寝してて慌てて飛び起きたけどきちんと書けたので応援ポチっとしてね
*覚書 腫瘍発覚から今日で213日 手術から183日
にほんブログ村