2017年7月20日木曜日

わがやのぜいたくないきもの。

わがやのぜいたくないきもの。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


昼休み。

おむすびを頬張りながら
いったいドコ行ったんだと
部屋を見回すと・・・・
  
・・・・・


って言うか、
窓辺なんて暑いでしょう。
こっちへおいでよ
  
あぁ、そうなの?

  
ぬくい?

  
冷えてた?

  
おまえはいいよなぁ

日がな一日、
エアコン完備の部屋で
ぐぅたら寝てるだけなんだから
  
はぁ?

  
なっ



とりあえず、
午後からはもうちょっと
温度上げとくか・・・・
  
・・・・・





そんな今夜の晩ごはん
  
久しぶりにケンタッキー

お店で食べてはいけません。

なぜなら・・・・
  
ビールが要るからです


ちなみに
まめじろう先生は・・・
  
いつも通り
テーブルでの食事だと思ったらしく
イスに上がって待ってましてね。

ソレをオヤジが持ってくる。

今日はテレビの前で
食べるんでね
  
そうそう





で、
そんな今夜も夜は更けて・・・・


あ、まめやんですか?

いますよ?

ココに
  
食って片づけてお風呂入って、

  
なんだかんだであっちぃ我ら。

だからエアコンがガンガンで・・・・
  
寒いかな?と

  
贅沢なヤロウだぜ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


桃、早くこないかな~
  
桃、大好物でしてね