2017年7月20日木曜日

カッコイイ!カイ君です

カッコイイ!カイ君です
from : ボルゾイな生活

毎日暑い日が続きます
日に日に気温が上がって散歩に行くのも嫌になります

陸ぼんは暑い中オシッコが我慢できずにユリ母に連れられて夕方の町内散歩に出かけました

カイ君ユリさんは海岸へ行ってきます

堤防の坂道にキジバト?ヤマバト?
P_20170720_181521

P_20170720_181528


砂浜は暑いので堤防下で遊びます
P_20170720_182040

ユリさんはどこにも行きたがりませんので、父と一緒にカイ君を待ちます
P_20170720_182118


堤防上を歩いている人がずっとカイ君を眺めながら近づいてきます
P_20170720_182142

カイ君の真上に差し掛かった時この人がこちらに向かって声を掛けます
『この犬カッコイイね』外国の人でした
南米系の人で、たどたどしい言葉だけど笑顔で話しかけてきました
カイ君とユリさんを指さしながら『夫婦?』『男?』『女?』と問いかけます

カイ父がカイ君とユリさんを交互に指さして『男、女』と答えると
満足したのか『オー、カッコイイよ』と言い
『バイバイ』と去っていきました


この犬がカッコイイカイ君です
P_20170720_182126


『カイ君帰ろうか』とユリさんと階段に向かう

階段下に着いて後ろを振り返ると、のんびりとしたカイ君がいる
P_20170720_182532


この後、『カイ君おいで!』と言って、数分かかってのんびりじわじわ近づいてきたカイ君を確保して家路についたのであります

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村