from : 姫柴な毎日
毎日、暑い暑いと言ってるのにも飽きました。
昼間の日差しの中に居たら
数分で頭が痛くなる。
キウイ隊
凄いことになっています。
今年は柿も期待できそうですでも、
この暑さに青い柿の実が
ボロボロ落ちてきます。
それを拾ってかじる愛宕
渋くはないのかしら?
↑はカボチャのつる
どこまでも伸びていく
散歩コースの蓮池
レンコン畑ともいう
夕日を浴びています。
少しでも水のそばが良いよね
ときおり、用水路を歩いてる犬がいます。
歩くんだったら私も歩かせてみたいものです。
足腰が強くなるんじゃないかしら。
サチです、昼寝しています。
爆睡です。
主人が「サチがさっきから動かない・・・心配だから見てこい」
なんていうのよ、よほどうるるの事がトラウマなんだわ
ねぇ~~サチ
お昼寝だもんね
そろそろ、散歩行きますよ。
夏毛にならないサチです。
加齢のせいでしょうか、新陳代謝が落ちています。