2017年7月20日木曜日

散歩いきますよ

散歩いきますよ
from : 姫柴な毎日

 毎日、暑い暑いと言ってるのにも飽きました。
昼間の日差しの中に居たら
数分で頭が痛くなる。
IMG_2420
キウイ隊
凄いことになっています。

IMG_2432
今年は柿も期待できそうですでも、
この暑さに青い柿の実が
ボロボロ落ちてきます。
それを拾ってかじる愛宕
渋くはないのかしら?

IMG_2429
↑はカボチャのつる
どこまでも伸びていく


IMG_3386
散歩コースの蓮池
レンコン畑ともいう
IMG_3391
夕日を浴びています。

IMG_3389
少しでも水のそばが良いよね
ときおり、用水路を歩いてる犬がいます。
歩くんだったら私も歩かせてみたいものです。
足腰が強くなるんじゃないかしら。


522231532
サチです、昼寝しています。
爆睡です。
主人が「サチがさっきから動かない・・・心配だから見てこい」
なんていうのよ、よほどうるるの事がトラウマなんだわ

IMG_3383
ねぇ~~サチ
お昼寝だもんね
IMG_3384
そろそろ、散歩行きますよ。

夏毛にならないサチです。
加齢のせいでしょうか、新陳代謝が落ちています。