from : Cat Cafe ねころび
今日はたくさんシャンプーしましたよ~!
まずはくろちゅけ!
おお?なんだか新しい生物のようですね・・・。
真っ黒すぎて・・・。
猫とは思えぬ・・・・。
シャンプーを終えたくろすけさん。
手が長いです。マンチカンがベースなはずなんですけど・・・
ドライヤーで乾かしてより一層モフモフになりました♪
くろすけ「もふもふしにこいよ!」
お次はやま!
シャンプーし始めは大人しいのですが、だんだん耐えれなくなってきて
やまとは思えない声で叫び始めます・・・(笑)
そしてシャンプーを無事終えました!
やま「ドライヤー嫌だ・・・」
この避け具合(笑)
終わったら毛づくろい!ひたすた毛づくろいです!!!
そしてお次はわさびちゃん!
お目々まんまる!!!
乾かします!
あんよが!短い!
終わったら毛づくろいです!!
最後はさちこ!
ずっと鳴いていました(`;ω;´)けど、その声がかわいすぎて・・・。
「解せぬ。」なさっちゃん。
終わったらもちろん、毛づくろい!
みんなよく頑張りました(*^^*)
良い匂いです!もふもふです!ぜひ会いに来て下さいね!
くろ「つかれた~~~」
【お知らせ】
8月31日までフォトコンテストのお写真受付中です!
あなたのお気に入りの1枚を是非送ってください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1889812.html
8月31日までねころびファンクラブ新規入会キャンペーン実施中!
この期間にご入会されるとお得ですよ♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1886555.html
夏休み期間(8月31日木曜日)までねころびは10時オープンです!
開店直後はお客様少なめですので是非早目の時間にお越しください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1888262.html
店長かがみん