2017年7月26日水曜日

カメラの力(7/26)

カメラの力(7/26)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

青空

今日も晴れたー
いい青空デス
気温26度で暑過ぎず
なかなかいい日だ




昨日の夕方にケンタくん(写真7/21) と  おとめちゃん(写真7/21)
た ケンタ 7・21→7・25た おとめ 7・21→7・25









そして今朝も一番に
ケンタくん(7/21)        と  おとめちゃん(写真7/21)
た ケンタ 7・21→7・26た おとめ 7・21→7・26 









できるだけ
同じ写真は使わずに!
ってのがコロパパのポリシー
何枚か撮ってあるものをこうして使うのだけれども

最近ボケボケ写真が少ないと思わない?

今までは
特売品で出てる一番安いカメラばっか使ってたけど
この春
少しだけランクを上げて買ってみたんだと。
そしたらボツ写真がうんと少なくなって
会えない日が続いても
まあまあいい写真で紹介できるようになったよ

ってことで
つづきのお友だち
平蔵くん(写真7/17)         はじめましてのチャコちゃん7歳
ふ 平蔵 7・17→7・26あ チャコ 新7歳









はじめましての源次郎くん1歳      JACKくん
さ 源次郎 新1歳さ JACK









今日もみなさんありがとうございました
ころすけ

この頃
朝は20度以下で
過ごしやすくてありがたい
明日もいい朝でありますように~




ドッグラン - 犬ブログ村 ← ワンクリックどうぞよろしくでーす

 30日(日)は定休日です