from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
今日も晴れたー
いい青空デス
気温26度で暑過ぎず
なかなかいい日だ
昨日の夕方にケンタくん(写真7/21) と おとめちゃん(写真7/21)
そして今朝も一番に
ケンタくん(7/21) と おとめちゃん(写真7/21)
できるだけ
同じ写真は使わずに!
ってのがコロパパのポリシー
何枚か撮ってあるものをこうして使うのだけれども
最近ボケボケ写真が少ないと思わない?
今までは
特売品で出てる一番安いカメラばっか使ってたけど
この春
少しだけランクを上げて買ってみたんだと。
そしたらボツ写真がうんと少なくなって
会えない日が続いても
まあまあいい写真で紹介できるようになったよ
ってことで
つづきのお友だち
平蔵くん(写真7/17) はじめましてのチャコちゃん7歳
はじめましての源次郎くん1歳 JACKくん
今日もみなさんありがとうございました
この頃
朝は20度以下で
過ごしやすくてありがたい
明日もいい朝でありますように~
← ワンクリックどうぞよろしくでーす
30日(日)は定休日です