from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
今日は定休日
お昼の弁当食べるとき
気分を替えてプチドライブしたりする
定番の場所がいくつかあって
今日はここ
とある川のそば
ここらへんに住んでるひとは
わかるかなぁ
車を停められる所はあっても
落ち着いて弁当食べられる雰囲気の場所は意外と少ないらしい
ゆっくり僕の散歩ができる、ってのもポイント
うん
けっこういいよ、ここ
みんなも来てみてー!
って
そこどこ?
僕も知らなーい
← 今日もワンクリックよろしくお願いします