2017年7月20日木曜日

そこはどこ?

そこはどこ?
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

今日は定休日
お昼の弁当食べるとき
気分を替えてプチドライブしたりする
定番の場所がいくつかあって
ころ

今日はここ

とある川のそば





ころ2

ここらへんに住んでるひとは
わかるかなぁ






車を停められる所はあっても
落ち着いて弁当食べられる雰囲気の場所は意外と少ないらしい
ころ3ころ5










ゆっくり僕の散歩ができる、ってのもポイント
ころ7
うん
けっこういいよ、ここ


みんなも来てみてー!




ころ4
って
そこどこ?



僕も知らなーい



ドッグラン - 犬ブログ村 ← 今日もワンクリックよろしくお願いします