from : ベンガル猫ブログ ねこちん!猫とオッサンの賃貸生活
久しぶりにカシャカシャぶんぶんを買いました ( ´∀`)つ
このオモチャ、モナーだ大好きなので袋から出すときにする「カシャカシャ」を聞いて近づいてきました
一目散にオモチャを捕まえて・・・
すぐに壊そうとします Σ( ̄ロ ̄|||)
モナーはこのオモチャを追いかけて遊ぶのが隙なのではなく、壊すのが好きなのです・・・
カシャカシャ音におびき寄せられたのはモナーだけではありません
ギコさんも近づいてきて・・・
いつものゴローン!
横になりながらカシャカシャぶんぶんで遊びます・・・が、毎回、ゴローンだけだと運動不足なので、たまには激しくジャンブしましょうかね
そ~れ!ジャーンブ!!( ´∀`)つノ~
ジャ、ジャンプじゃなくて、立った!ギコが立った!
背筋ピーンと姿勢よく・・・まぁ、これはこれでゴローンよりは運動不足解消になる・・・のですかね?(´∀`*)
ブログ読んだら、「読んだよ」ボタンを押してもらえると嬉しいです
クリックすると、人気のベンガル猫ブログランキングへ移動します
・ベンガル猫ブログ ねこちん!は、トップページはもちろん、ブログ内のページは
全てリンクフリーです。どんどんリンクしちゃってください
「厳選オススメ記事」はこちら
・全国のベンガル猫ブリーダー 一覧(まとめ)
・DIYで壁に穴を開けない手作りキャットウォーク
・猫の軟便・下痢・血便の対策・予防(まとめ)
・猫のワクチン接種の 種類や成分【保存版】