from : ちわわん生活 VOL.2
鏡よ、鏡。 → 「P House」
台風一過の火曜日、お祭りへ行って来ました。
ン十年ぶりに
長いこと日本にいなかったので
武道館もすっごい久しぶりだわあ。
やっぱりこのすり鉢型の会場いいですね。
ドームよりも確実にライブ向き、
……って梨祭りだけど。( ̄∇ ̄;)
フェスらしくゲストいっぱいで楽しかったです。
芸人さんもたくさん。
梨のかわいさはもちろんですけど
わたくし今回ギターを弾く高見沢さんを
初めて生で見まして。( ̄∇ ̄;)
色んな意味で感服いたしました。
還暦過ぎてるってちょっと信じられない。
尋常じゃないあの若さと輝きとパワーに
恐れ入ったのであります。
30年くらい前から変わってない気がする。。
なんだかわかんないけど途中
お腹痛くなるくらい笑いました。
この夏は結構仕事に追われてたんで
ここへきてお祭り行けてヨカッタ。(*´ェ`*)
発散できました。
『ソニぼんのぼん踊り』
「ヨイヨイ」で笑顔になるのがポイント。
ぼんフェスに向けて準備ぼん。
← 人気ブログランキング
← にほんブログ村
↑ 茶筒型わがままボディに
応援押し下さると嬉しいです。(´_`。)
ぷくが抱えてるのはコレ。