2016年8月25日木曜日

フェスです

フェスです
from : ちわわん生活 VOL.2




鏡よ、鏡。 → 「P House」



s-1608242 copy

台風一過の火曜日、お祭りへ行って来ました。
ン十年ぶりに


s-1608243 copy

長いこと日本にいなかったので
武道館もすっごい久しぶりだわあ。

やっぱりこのすり鉢型の会場いいですね。
ドームよりも確実にライブ向き、
……って梨祭りだけど。( ̄∇ ̄;)


s-1608244 copy

フェスらしくゲストいっぱいで楽しかったです。
芸人さんもたくさん。

梨のかわいさはもちろんですけど
わたくし今回ギターを弾く高見沢さんを
初めて生で見まして。( ̄∇ ̄;)
色んな意味で感服いたしました。

還暦過ぎてるってちょっと信じられない。
尋常じゃないあの若さと輝きとパワーに
恐れ入ったのであります。
30年くらい前から変わってない気がする。。


s-1608245 copy

なんだかわかんないけど途中
お腹痛くなるくらい笑いました。

この夏は結構仕事に追われてたんで
ここへきてお祭り行けてヨカッタ。(*´ェ`*)
発散できました。


『ソニぼんのぼん踊り』

s-1608246 - Copy copy


s-1608248 - Copy copy


s-1608247 - Copy copy

「ヨイヨイ」で笑顔になるのがポイント。



ぼんフェスに向けて準備ぼん。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 茶筒型わがままボディに
応援押し下さると嬉しいです。(´_`。)




ぷくが抱えてるのはコレ。