ぺっとあんてな
2016年8月25日木曜日
朝のルーチンだけど?
朝のルーチンだけど?
from :
がばい可愛かトイプー!
今朝も、早くからお散歩したんだけど、あたり一面、昨日の農薬の臭いが残ってて、深呼吸できない。
皆、早々に帰ろうね。
次の投稿
前の投稿
ホーム