from : 姫柴な毎日
今朝はゲリラ豪雨か、土砂降りになり
アぁ今日も一日こんなかしら?と思っていたら
↑エゴの実です。
10時ごろにはすっかりあがり
日差しがガンガン
蒸し暑くてふーふーで
30度超え、体の重いこと
それでも、洗濯ものがパリンコと乾いたので
よかったわ。
サチ、やっぱり太りすぎ
夕方の散歩はヨロヨロしてしまい
途中で休みながら歩きました。
急に暑くなり、体がついて行かなかったんだね
サチはいっぱい食べて、元気元気なんて食べさせていたからイカンかった。
夏場の肥満は体への負担が大きいわ、
もう13歳だもの、フードも変えなくてはね。
花梨です
花梨も、少々肥満気味かな?
皆柴の健康管理はすべて私の責任です。
特に運動不足や、肥満はいけません。
反省して善処いたします。
あいかわらず、ボールを見つめるA
投げてくださいっ!!!って念を私に送ってきます。
ちゃんと持ってこれるようになりましたよ。
少し、大人の顔になったかな?
愛和の鼻はいつも泥が付いています
穴掘りしてるから。
コリは誰でしょう?
恋ちゃん、jump!
とぉっ!!
しゅたっ!
どやがお
明日の天気はどうかな?
それでも夜はグッスリ眠れるようになりました。
秋なんだもんね。