盲目の ゴールデンの仔犬を ボランティアさんの掛かりつけの 獣医さんが貰って下さることになり、近じかお渡しするので今日シャンプーをして貰いました、 まだ仔犬ですので 何件か お話が有りましたが 獣医さんにお願いした方が安心かと思いました。 こんやも 遅くまで皆さん有難うございます。 明日はまた 引き取りが有り 忙しくなります シェルターの人手が足りませんので 朝夕どちらでも お手伝いをお願い致しますm(__)m