2015年9月3日木曜日

今日もお疲れ様、

今日もお疲れ様、
from : ペット里親会通信

bce91b63.jpg
0c91bbdd.jpg
e105a984.jpg
30f6ec96.jpg
c2274d9a.jpg
盲目の ゴールデンの仔犬を ボランティアさんの掛かりつけの 獣医さんが貰って下さることになり、近じかお渡しするので今日シャンプーをして貰いました、

まだ仔犬ですので
何件か お話が有りましたが

獣医さんにお願いした方が安心かと思いました。

こんやも 遅くまで皆さん有難うございます。

明日はまた 引き取りが有り
忙しくなります シェルターの人手が足りませんので 朝夕どちらでも お手伝いをお願い致しますm(__)m