from : 〓 ねこメモ 〓
1: はる 2015/09/07(月) 07:32:23 ID:ziRxVUBQ0
今朝近所のコンビニの駐車場のど真ん中に、子猫がうずくまっていて、近づいてみたらひどく弱っていて歩けない状態だけど生きていました。
とりあえず駐車場のど真ん中だと車にひかれてるかもなので隅っこに避難させてきたんですが、試しにかりか
とりあえず駐車場のど真ん中だと車にひかれてるかもなので隅っこに避難させてきたんですが、試しにかりか
2: はる 2015/09/07(月) 07:36:43 ID:ziRxVUBQ0
すみません、途中で送信してしまいました。
続きなんですが、カリカリをあげても口もつけない状態で。
仕事があるのでとりあえずその場を離れたんですが、動物病院に連れて行ってみようと思うのですが、実はペット不可のアパート住まいの一人暮らしなのです。
動物病院ってある程度元気になるまで預かってくれたりとかはするのでしょうか?
続きなんですが、カリカリをあげても口もつけない状態で。
仕事があるのでとりあえずその場を離れたんですが、動物病院に連れて行ってみようと思うのですが、実はペット不可のアパート住まいの一人暮らしなのです。
動物病院ってある程度元気になるまで預かってくれたりとかはするのでしょうか?
3: 猫好きな名無しさん 2015/09/07(月) 07:41:11 ID:ymh4akYw0
病院による
4: はる 2015/09/07(月) 08:21:39 ID:ziRxVUBQ0
レスありがとうございます。
とりあえず保護しました。
今日会社休んでこれから動物病院に連れて行ってみます。
とりあえず保護しました。
今日会社休んでこれから動物病院に連れて行ってみます。
続きを読む