from : ねこかます
今日も公園で栗白に付きまとう老茶トラ。
しつこいので怒られる。
老茶トラは今日も栗白の周りをうろうろする。
隙をついて撮らせてもらう。
彼の写真が多い理由はイイ顔をしてくれるだけではない。
近くに寄れるが懐いてないので老茶トラから近寄ってこないので、近距離で表情を撮るのが簡単なのである。
逆に懐いている猫を撮るのはとても難しい。
こっちに歩いて寄ってきてしまうので撮れてもブレブレになってしまう。
今の所一番撮りやすいのが老茶トラと黒キジの兄弟である。
ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m