2015年9月9日水曜日

カタを付けようじゃないか。

カタを付けようじゃないか。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


・・・・・・
  
そこ、あたしの席なんですけど

  
分かっててなんで座るの?

  
・・・・・・・





しょうがないんでね。
  
座る。

  
押し込む。



でも、動じない
  

狭くないんですか?
  
じゃぁどいてよ

  
しかたない

  
それでも、まめやんは・・・・・

  
こうなるともう、意地の張り合い。

  
どうだ まいったか

  
しかし、まめじろうさんも負けてない。

  
・・・・・・・




結局さぁ、ママンと触れ合ってたいワケ?
  
じゃぁ、なんで必死に居座ってるのさ

  
戦い・・・・・



じゃぁ、そろそろドシン
カタをつけてもヨいかしら?
  
・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      敬老の日にもいいですよ?