from : でぶアメショと愛の無い生活。
・・・・・・
そこ、あたしの席なんですけど
分かっててなんで座るの?
・・・・・・・
しょうがないんでね。
座る。
押し込む。
でも、動じない
狭くないんですか?
じゃぁどいてよ
しかたない
それでも、まめやんは・・・・・
こうなるともう、意地の張り合い。
どうだ まいったか
しかし、まめじろうさんも負けてない。
・・・・・・・
結局さぁ、ママンと触れ合ってたいワケ?
じゃぁ、なんで必死に居座ってるのさ
戦い・・・・・
じゃぁ、そろそろドシンと
カタをつけてもヨいかしら?
・・・・・・・・
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
敬老の日にもいいですよ?