from : ボルゾイな生活
最近の夕方散歩の目標の一つ
それは陸ぼんの『止まれ』コンプリートだ
11日には、あえなく自宅から30mという最短記録を樹立したのを報告したが
なんと、その記録も昨日の夕方には25mに短縮された
証拠の動画も撮影したが、そんなのアップしてもひんしゅくを買うだけである(笑)
それでは本日の夕方散歩に行ってみよう!!
25mを過ぎ、30mを過ぎて交差点まであと20m
ここで力尽きる陸ぼんであった
本日の記録は50mという平凡なものだった
そして陸ぼんは今日もコンプリートできなかった悔しさをこらえて
目標の『れ』を通り過ぎるのである
海岸に下りたら家族連れが波打ち際で遊んでいた
若い夫婦、幼い子が一人
堤防に滋賀No.の車が駐車してあったからその人たちだろう
今日は東風でゴミがいっぱい流れ着いています
せっかく来てもらったのに残念な景色になってしまった
そして歳とった夫婦とボルゾイ3頭は海岸を散歩するのだった
帰り道、カイ君と陸ぼんを一緒に歩かせた
陸ぼんも上手に歩くようになってきたけど
時々並んで歩くカイ君にちょっかいを出す
好き勝手に歩かせてみたら、
陸ぼん、落ち着きがないぞ(笑)
こう見えても陸ぼん一人だと上手に歩くし
しっかり引いてやればカイ君との2頭引きもこなせるよ
さあ、帰って御飯だ
自宅前に到着です
玄関まわりの木をかなり剪定してしまい、さっぱりした
にほんブログ村