from : しろいねこ Vol.2
あづい…。
沖縄が涼しそう。
せめて30度くらいまで下がってくれればいいのにねぇ。
暑いとどうしてこんなに眠くなるのかしら。
みるこが夏ベッドを使っている。
これは場所を変えたから。
人間が耐え切れなくてエアコン点けてはいるけれど
実は、みるちんエアコン嫌い。
夜は遠くに避難中。
人気ブログランキングへ
今日の最高気温37.9度。微熱から発熱だな、こりゃ。
夕べの夜8時の二階の息子の部屋の気温。39度。
青い針の湿度計は壊れているのかも。
皆様も気をつけてねー。