2015年7月14日火曜日

じっと我慢の子

じっと我慢の子
from : しろいねこ Vol.2



あづい…。 
 







沖縄が涼しそう。








せめて30度くらいまで下がってくれればいいのにねぇ。









暑いとどうしてこんなに眠くなるのかしら。



みるこが夏ベッドを使っている。
これは場所を変えたから。
人間が耐え切れなくてエアコン点けてはいるけれど










実は、みるちんエアコン嫌い。
夜は遠くに避難中。









人気ブログランキングへ


今日の最高気温37.9度。微熱から発熱だな、こりゃ。

去年落として壊れたか_| ̄|○


夕べの夜8時の二階の息子の部屋の気温。39度。
青い針の湿度計は壊れているのかも。

皆様も気をつけてねー。