2015年7月14日火曜日

炎天下 外飼いのダルメシアン ひきとり

炎天下 外飼いのダルメシアン ひきとり
from : ペット里親会通信

4d8ade16.jpg
2bfb223f.jpg
このダルメシアンも うだる様な暑さの中 外のコンクリートの上に繋がれていました、

おまけに エアコンの室外機の横で 熱風が出ています、
( ̄◇ ̄;)


このダルメシアンの男の子も 血尿が出ていたので 膀胱炎の可能性もありました、

取り敢えず近くの獣医さんで 薬を貰いました。


飼い主さんに交渉して 治療しないと悪化しますよと 散々お話したら 放棄して頂けました


病院に掛けるお金がないと言うか、掛けたくない、、、

カッコいいからと衝動買いの結果です。

とにかく このダルメシアン はシェルターに連れて行きます。


今日は 猛暑、私も熱中症になりかけて、吐き気がして目が回るので ちょっと休んでブログ書き。。。


暑い、苦しいと言えない犬達です 、
日中は特に室内でエアコンの中に入れて戴きたいと 心からのお願いです。m(__)m