from : ペット里親会通信
このダルメシアンも うだる様な暑さの中 外のコンクリートの上に繋がれていました、
おまけに エアコンの室外機の横で 熱風が出ています、
( ̄◇ ̄;)
このダルメシアンの男の子も 血尿が出ていたので 膀胱炎の可能性もありました、
取り敢えず近くの獣医さんで 薬を貰いました。
飼い主さんに交渉して 治療しないと悪化しますよと 散々お話したら 放棄して頂けました
。
病院に掛けるお金がないと言うか、掛けたくない、、、
カッコいいからと衝動買いの結果です。
とにかく このダルメシアン はシェルターに連れて行きます。
今日は 猛暑、私も熱中症になりかけて、吐き気がして目が回るので ちょっと休んでブログ書き。。。
暑い、苦しいと言えない犬達です 、
日中は特に室内でエアコンの中に入れて戴きたいと 心からのお願いです。m(__)m