2015年7月14日火曜日

兄弟の猫になんて名前つけたらいい?

兄弟の猫になんて名前つけたらいい?
from : 〓 ねこメモ 〓
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/14(火) 00:32:03.792 ID:BF4Tan/+0.net
トミーとマツ?

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/14(火) 00:33:22.529 ID:vFOcAK1D0.net
タローとジロー

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/14(火) 00:34:04.369 ID:BF4Tan/+0.net
>>3
息子(人間)が太郎なので別の頼むます

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/14(火) 00:33:44.315 ID:rRQfCpGQ0.net
アリスとテレス

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/14(火) 00:33:56.492 ID:sqAu+yeH0.net
ヴァルグレイアスとフェルンツベルク

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/14(火) 00:34:55.019 ID:oKnOwtov0.net
トムとジェリー

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/14(火) 00:35:25.450 ID:BF4Tan/+0.net
>>9
それ片方喰われる側じゃねーか

続きを読む