from : 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!
なので最初は「あだ名」をつけないよう
本名の「チェイス」で呼ぶよう気をつけてます。
でも最近は部屋の中で
「チェイス?」と呼んでも振り向くように!
80%くらいわかってきたっぽいから
そろそろいいかな~?あだ名をつけても。
でも「チェイス」ってあだ名がつけにくい!
それが今の悩みと言えば悩み。
今朝の朝焼け、きれいでした~。
でも、ことわざ通り天気崩れる。
==
ブログ記事「ちぇくちー(セクシー)1歳」本日更新!
+++++++++++
=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================
「あたしも数えきれないくらいあったわ・・・、あだ名。ところでペンペン、おめでとう~!」(byエンジェル・クロエ)
人気ブログランキング
=================
*** こちらもよろしければ ***
●Mokaiぶろぐ
「あや店長の日本一時帰国便り~熱海~」
ゴートミルク・ソープ入荷しております!
==
<楽天アフィリエイト>
NZ産の亜麻仁オイルだそうですよ!
楽天アフィリから出る収益金は
100%コチラに寄付させていただいております。
→Furever Homes(NZ南島の保護団体)