2015年7月14日火曜日

あだ名は何にしよう?

あだ名は何にしよう?
from : 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!




羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「あだ名は何にしよう」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「あだ名は何にしよう」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「あだ名は何にしよう」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「あだ名は何にしよう」4

なので最初は「あだ名」をつけないよう
本名の「チェイス」で呼ぶよう気をつけてます。

でも最近は部屋の中で
「チェイス?」と呼んでも振り向くように!
80%くらいわかってきたっぽいから
そろそろいいかな~?あだ名をつけても。

でも「チェイス」ってあだ名がつけにくい!
それが今の悩みと言えば悩み。


今朝の朝焼け、きれいでした~。
14072015_pic2.jpg

でも、ことわざ通り天気崩れる。


==

25052015_TeoteoFarmThumbnail.jpg
ブログ記事「ちぇくちー(セクシー)1歳」本日更新!

+++++++++++





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「あたしも数えきれないくらいあったわ・・・、あだ名。ところでペンペン、おめでとう~!」(byエンジェル・クロエ)

人気ブログランキング人気ブログランキング


=================




*** こちらもよろしければ ***

●Mokaiぶろぐ
「あや店長の日本一時帰国便り~熱海~」
GoatMilkSoap3_2015070810322256b.jpg
ゴートミルク・ソープ入荷しております!

==




<楽天アフィリエイト>
NZ産の亜麻仁オイルだそうですよ!


楽天アフィリから出る収益金は
100%コチラに寄付させていただいております。
Furever Homes(NZ南島の保護団体)