from : でぶねこ☆めんまさん
めんまさん、先週末より再び避暑地入り。
10日ほど雨が続き、だーもー鬱陶しい!早く太陽が見たい!
と思っていましたが、晴れた途端、こんなに急に暑くなるなんて…(; ̄Д ̄)
め『一月半ほどここでバカンスするわ』
了解ですー((ミ ̄エ ̄ミ)) それがいいですよ!
うずらさんも冷んやり涼しいお風呂場で避暑っていればいいのに…
う『…いい。ここでいいの』
なぜか寝室のベッドの下にこもっています。
暑くないの?大丈夫??
各地で猛烈な暑さとなっているようですね。
お互い熱中症に気をつけましょうね。