お留守番day
from : 柴犬カンチの足跡日記
大層ご立腹の様子。。。
早朝、おとさんとおかさんが出かけた後は、
おとさんの臭いが
たっぷり染み込んだ毛布にくるまり、
引き篭もり中。。。
とはいえ、実は、本日、
ダーリンが有休を取ってくれており、
終日、カンちゃんのお世話を
してくれる予定なのですが、
本犬には、まだ内緒。。。
事前に伝えると、延々待ち続けるし、
それに、サプライズの方が
喜びもひとしおかと思って。。。(笑)
というわけで、
かなり長時間を有する手術のため、
待機する側の我が家も
相当疲れるであろうと
予想する付き人。。。
そこで、頼りにしているのが、
我が家の専属看護師、カン子さん。。。
きっと、今夜は‥‥
あの手‥‥
この手で‥‥
家族の癒しとなってくれることを
願っている次第‥‥
そして、何より‥‥
伯父の手術の成功を願って。。。
桜の季節迄には戻ってくるよ!と明るい表情を見せてくれた伯父に、応援おねがいします!!ポチッと!!
桜並木を伯父と歩く日を夢見るカンちゃんにも、お願いします!!

from : 柴犬カンチの足跡日記
本日は、通常より
やや短めの記事となっておりますが、
下記の事情により、
どうぞご勘弁下さい。。。
さてさて、本日は、
かねてから療養中の伯父の手術のため、
親族一同、病院にて待機となっております。
付き人も仕事が終わり次第、
駆けつける予定ではおりますが、
問題は、カン子さん。。。
終日のお留守番ということで、
大層ご立腹の様子。。。
早朝、おとさんとおかさんが出かけた後は、
おとさんの臭いが
たっぷり染み込んだ毛布にくるまり、
引き篭もり中。。。
とはいえ、実は、本日、
ダーリンが有休を取ってくれており、
終日、カンちゃんのお世話を
してくれる予定なのですが、
本犬には、まだ内緒。。。
事前に伝えると、延々待ち続けるし、
それに、サプライズの方が
喜びもひとしおかと思って。。。(笑)
というわけで、
かなり長時間を有する手術のため、
待機する側の我が家も
相当疲れるであろうと
予想する付き人。。。
そこで、頼りにしているのが、
我が家の専属看護師、カン子さん。。。
きっと、今夜は‥‥
あの手‥‥
この手で‥‥
家族の癒しとなってくれることを
願っている次第‥‥
そして、何より‥‥
伯父の手術の成功を願って。。。