ドナとハイジのトライアル通信in軽井沢
from : ペット里親会通信
from : ペット里親会通信
>
> 今朝のハイジとドナは白チームと黒チームに別れて雪の中の散歩をしてきました????
> 昨晩送った写真に引き続き写
> を添付します
みんな 雪が似合いますね~
(⌒▽⌒)