正しい休日の過ごし方
from : コリーですの。シェルティですの。
にほんブログ村



from : コリーですの。シェルティですの。
日曜日、起きたらザンザン雨だった(o'ω')
朝からこうなる。
もうパジャマすら着替えない
腹の立つくらいの、ぐうたらぶり。
二日で半分なくなった三岳ちゃん。
昼寝して、起きて、
寒いからささっちにもらった入浴剤でお風呂入って
おなべ(^ω^)
さー!
暖かくなったら遊びに行くぞー!
楽天1位/生花/Rectangle Box Heart/Mix/Apple/9種類からお選びください!ボックスフラワー バースデー 誕生日 花 フラワーギフト プレゼン... |
にほんブログ村