from : コリーですの。シェルティですの。
ゆらぼんが10歳に。ミロちゃんが7歳に。
私のヒト年齢に二人とも追い付け追い越せ・・・
私がグルコサミンとかコラーゲンとかオメガ3とか、取り入れるようになりそれなりに効果を感じていて、ゆらミロにもサプルメントを!シニア!サプルメント!

グーグル先生がいまだにこのブログをメルさんを・・・
検索の1ページ目です。
感無量。
☆
グーグルにヤフー知恵袋に。
はてはフェイスブックにインスタにツイッター。
ネットに情報(と広告)があふれる便利な社会になった。
誰かが「色々検索したが一番使えたのは個人の誰かがやってるブログだった」ということをつぶやいていて、なるへそと思った。(そうゆうことをさらっと感激されるとブログはやめられなくなる)
|
|
にほんブログ村