from : しろいねこ Vol.2

私の布団が冬仕様になってから

福ちゃんの布団ちょびっと占領が始まった。

いけません?
別に連れて来るわけじゃないのに、毎朝一緒に起床。
そればかりではなく、昼寝の時も使っているらしい。

その証拠に、福ちゃんのぬいぐるみが私の布団の上に取り残されたりしている。

お誘いしてみましたの。

みるちんは、ここが一番多いかな?
人気ブログランキングへ
夜中にやって来て、フミフミしながら喉を鳴らす…が定番です。