from : ボルゾイな生活
夕方の散歩は海岸
行きのフォーメーションは
カイ父にユリさん、ユリ母が陸ぼん
今日の海岸は強風
風に向かって立つ陸ぼん
白い波が押し寄せている
あの時から陸ぼんは、なんだか不安そうにおどおどしてたけど
今日は機嫌がよさそうだ
海岸を気持ちよく歩く
風の強い日はゴミがたくさん打ちあがる
二人ともそれが気になってチェックが入る
お母さんが走るとユリアも駆け付ける
『陸、陸、お母さんの所へ行き!』(風音強し)
今日の陸ぼんは楽しそうにしていた
ユリさんは相変わらずお母さんの側だけど
2頭が歩く景色
少し寂しい気もするが
だんだん慣れてくるのだろうね
帰りのフォーメーションは、入れ替わって
カイ父陸ぼん、ユリ母ユリさんです

にほんブログ村