from : 柴犬カンチの足跡日記
さてさて、
カンちゃんの週末は忙しいのです。。。
ほぼ全てのお買い物に同行する‥
というより、
ほぼ全ての外出に同行するカン子ちゃんを
丁重に丁重にお車までお運びし、
後部座席のど真ん中にお座り頂くと、
付き人を背もたれに
ノンビリと寛いで頂きます。。。
お買い物から帰ると今度はお散歩‥
週末や付き人が休みの日は、
少し長めの距離を歩いてもらうのですが、
疲れた様子もなくご機嫌に闊歩♪
北国は、これからが一番美しい季節で、
今は、遅咲きの桜が一面に散っております‥
暑くもなく寒くもなく、
花びらの甘い匂いに包まれて、
カンチと歩く幸せを
今改めて感じています‥
ねぇ、カンチ‥
カンチ‥
愛してるよ‥