from : しろいねこ Vol.2

汚い窓越しに外観る福ちゃん。

日が経つにつれ、朝からここに鎮座。

いいんでね?
じゃ、当分はこのままでお使い下さい。

そんな福ちゃんをしり目に、みるこは朝食中。

あまりにパコーンと晴れたので、日曜は少々遠出して米沢に行って来た。
玉子の王国 うふうふファーム。(うふうふガーデン)

外が爽やかで気持ち良かった~~。

共食い?
お土産は肉球クッキー。
猫用ではありません。
人気ブログランキングへ
お天気が良いのも今日までで、ちょっと崩れるみたいですね。
五月晴れって、本当に生き返るようです。