2018年1月5日金曜日

平常運転

平常運転
from : ちわわん生活 VOL.2



 1月のP。→ 「P House」


 お正月料理に飽きました。
 洋食が食べたいです。

 てことで牛肉の煮込みと
 白菜ベーコンきのこのスープ。

 s-1801037.jpg

 めっちゃ美味しかった。
 泣きながら大量にたまねぎ刻んだ
 甲斐がありました。

 最近寒くて鍋か煮込み以外
 作る気がしません。( ̄ω ̄;)

 たくさんできたので今日も
 引き続き牛肉の煮込みだよ。

 s-1801038.jpg

 お正月の特別な雰囲気も好き
 だけど、平常モードに戻ると
 なんとなくホッとします。


 ヒツジに乗って、居眠り。

 s-1801039.jpg

 寝るならちゃんと横になったら。 
 不安定な場所に座ったままで
 眠ると疲れるしカクンてなるよ。

 s-18010391 copy

 寝てたじゃん。15秒くらい
 目、閉じっぱなしだったじゃん。

 s-18010392 - Copy copy
 
 あっそ。

 s-18010393.jpg

 s-18010394 copy

 ほらみろ。



 ベッドで寝なよ。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 居眠り兄さんをひと押し
 下さると励みになります。。



  冬のお散歩用。