from : ちわわん生活 VOL.2
1月のP。→ 「P House」
お正月料理に飽きました。
洋食が食べたいです。
てことで牛肉の煮込みと
白菜ベーコンきのこのスープ。

めっちゃ美味しかった。
泣きながら大量にたまねぎ刻んだ
甲斐がありました。
最近寒くて鍋か煮込み以外
作る気がしません。( ̄ω ̄;)
たくさんできたので今日も
引き続き牛肉の煮込みだよ。

お正月の特別な雰囲気も好き
だけど、平常モードに戻ると
なんとなくホッとします。
ヒツジに乗って、居眠り。

寝るならちゃんと横になったら。
不安定な場所に座ったままで
眠ると疲れるしカクンてなるよ。

寝てたじゃん。15秒くらい
目、閉じっぱなしだったじゃん。

あっそ。


ほらみろ。
ベッドで寝なよ。
← 人気blogランキング
← にほんブログ村
↑ 居眠り兄さんをひと押し
下さると励みになります。。
冬のお散歩用。
![]()