from : 〓 ねこメモ 〓
1:名無し募集中。。。2018/01/03(水) 07:31:20.77 ID:0.net
食い物とおもちゃを検討してる
3:名無し募集中。。。2018/01/03(水) 07:36:22.60 ID:0.net
まず猫に出会ったならば経験な心で
オー キャット!
これこそ猫への正しい礼儀なのだ
オー キャット!
これこそ猫への正しい礼儀なのだ
4:1 2018/01/03(水) 07:37:24.86 ID:0.net
最高級のまぐろの刺身でも猫が食うぶんなら少ないから
買えるんじゃないかと思ったが
それを毎日食わせるわけにもいかないし
うまいものの味を知ったらカリカリがまずく感じて
かえって猫がつらいかも
買えるんじゃないかと思ったが
それを毎日食わせるわけにもいかないし
うまいものの味を知ったらカリカリがまずく感じて
かえって猫がつらいかも
5: 2018/01/03(水) 07:40:54.67 ID:0.net
>>4
マグロは猫に厳禁
マグロは猫に厳禁
15: 2018/01/03(水) 08:14:41.22 ID:0.net
>>5
そうなの? なんで?
そうなの? なんで?
6:名無し募集中。。。2018/01/03(水) 07:41:14.47 ID:0.net
7:名無し募集中。。。2018/01/03(水) 07:47:36.70 ID:0.net
懐石シリーズかシーバデュオのいろいろ入ってるやつ
8:名無し募集中。。。2018/01/03(水) 07:57:14.08 ID:0.net
マタタビ
続きを読む