from : しろいねこ Vol.2

娘がいた時、ピアノを開けたら福ちゃん登場

鍵盤の上を行ったり来たりで大独演会となった。

娘との連弾まで披露。

ん~~、やっぱ調律しないと音狂っちゃうもんだね。 あ、お姉ちゃん半音間違えた。
音楽の才能あり?

ううう、不協和音で過呼吸おこしそう。。。
そんなことをしている時も、みるこは昼寝にに邁進中だった。
人気ブログランキングへ
オマケ

娘曰く「福ちゃんすんごい上手!!」
手を取られ堂々と弾きこなしてました( *´艸`)
シナモロールを被っているみるこにおパンツだなんて…
自分で思っていても、敢えてスルーしていたのにぃ(笑)