2018年1月4日木曜日

音楽の才能あり?

音楽の才能あり?
from : しろいねこ Vol.2




娘がいた時、ピアノを開けたら福ちゃん登場









鍵盤の上を行ったり来たりで大独演会となった。









娘との連弾まで披露。









ん~~、やっぱ調律しないと音狂っちゃうもんだね。 あ、お姉ちゃん半音間違えた。

音楽の才能あり?









ううう、不協和音で過呼吸おこしそう。。。

そんなことをしている時も、みるこは昼寝にに邁進中だった。









人気ブログランキングへ


オマケ



娘曰く「福ちゃんすんごい上手!!」
手を取られ堂々と弾きこなしてました( *´艸`)



シナモロールを被っているみるこにおパンツだなんて…
自分で思っていても、敢えてスルーしていたのにぃ(笑)