from : ベンガル猫ブログ ねこちん!猫とオッサンの賃貸生活
年末年始で貯めたダンボールを大放出!
どの箱に入るかのクイズが出来ますね (;゚∀゚)=3
さあ、ギコのこの4つの箱どの箱に入るのか? ((o(´∀`)o))ワクワク
オモチャを使って気を引いたりしたのですが、まったく興味ない様子で入りません
去年から見覚えのあるダンボールですから、飽きちゃったんですかね? (´Д⊂ヽ
そんな様子をキャットタワーの上から見ていたモナー
ゆっくりとまばたきをすると・・・
降りてきました
そして・・・
え、ま、まさか、モナー?
なんと!箱に入ってくれました!!
まったく興味なさそうにしてたのに!
何これ、凄く優しいんですけど?
猫の優しさが心にしみるんですけど?
ありがとうモナー、いつもよりその姿が凛々しく見えるよ
(ちなみにAmazonのダンボールに入りました)
ブログを読んだら「読んだよボタン」を押してもらえると嬉しいです
クリックすると人気のベンガル猫ブログランキングに移動します