from : 犬たちとJubilations!
連休明けたらまた暖かくなったヨ。
ウ~吉くんは日の出とともに庭犬になり、一緒に出そびれた銀坊が恨めしそうに庭を見つめるという。
それにしてもガラス汚いのが気になって気になって仕方ないんだけど、「気になる」と言いつつ拭くこといつも忘れるんだな。
雨降るとすっかり忘れ、晴れると思い出す…
あぁそういや秋は雨の日が多いからね~。
そら忘れるわ!
てかどんだけガラスにハナとかクチとか押し付けてんのだ?
ガラスの汚れはさておき。
今日ちょっくら近所のセコマにお買い物に行ったらですね…
レジ前にずどーん!とぬいぐるみ発見!
セコマでよくぬいぐるみのキャンペーンはやってるけど、もしや今回はハスキーなん!?
ハスキーとは書いてありません
ふわふわいぬのぬいぐるみです
でもこの「いぬ」どう見てもハスキーっしょぉぉぉ~!!!
ちなみにこのクマといぬ、私には銀坊とウ~吉に見えるので両方ゲットの予定!!
Lはいくらなんでもデカすぎなんで、Mでいいわ。
そんなに補助券集まるんかいな…ってとこだけど、セコマでは必ず生鮮品買っているので楽勝だぜ。
補助券発行期間は今日から大晦日まで!!
さー!張り切ってセコマに行こう~!!
ウチの動くぬいぐるみがやっぱ一番だけどさ…
いや~戌年バンザイ!ハスキー万歳ですな~!!
セコマ万歳と言うべきか?
ウ~銀ちゃんのブログはランキングに参加しています
一日一回 応援のクリックをお願いします(。・ω・)ノ゙
にほんブログ村
よろしければコチラも(・∀・)つ
犬ランキング