2017年11月6日月曜日

【道ハスに朗報】続報!またしても!道民のコンビニ『セコマ』が熱いぜぇぇぇ~!!

【道ハスに朗報】続報!またしても!道民のコンビニ『セコマ』が熱いぜぇぇぇ~!!
from : 犬たちとJubilations!

連休明けたらまた暖かくなったヨ。



image4




ウ~吉くんは日の出とともに庭犬になり、一緒に出そびれた銀坊が恨めしそうに庭を見つめるという。

それにしてもガラス汚いのが気になって気になって仕方ないんだけど、「気になる」と言いつつ拭くこといつも忘れるんだな。
雨降るとすっかり忘れ、晴れると思い出す…
あぁそういや秋は雨の日が多いからね~。
そら忘れるわ!

てかどんだけガラスにハナとかクチとか押し付けてんのだ?




image13




ガラスの汚れはさておき。
今日ちょっくら近所のセコマにお買い物に行ったらですね…




image1




レジ前にずどーん!とぬいぐるみ発見!
セコマでよくぬいぐるみのキャンペーンはやってるけど、もしや今回はハスキーなん!?




cp_20171106_ngcp



ハスキーとは書いてありません
ふわふわいぬのぬいぐるみです
でもこの「いぬ」どう見てもハスキーっしょぉぉぉ~!!!




cp_20171106_ngcp_all




ちなみにこのクマいぬ、私には銀坊とウ~吉に見えるので両方ゲットの予定!!
Lはいくらなんでもデカすぎなんで、Mでいいわ。




image2




そんなに補助券集まるんかいな…ってとこだけど、セコマでは必ず生鮮品買っているので楽勝だぜ。




image15




補助券発行期間は今日から大晦日まで!!
さー!張り切ってセコマに行こう~!!




image28




ウチの動くぬいぐるみがやっぱ一番だけどさ…
いや~戌年バンザイ!ハスキー万歳ですな~!!
セコマ万歳と言うべきか?




ウ~銀ちゃんのブログはランキングに参加しています
一日一回 応援のクリックをお願いします(。・ω・)ノ゙


ブログ村ランキングへ
にほんブログ村

よろしければコチラも(・∀・)つ

人気ブログランキングへ
犬ランキング