from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
連休明けの月曜日
ときどきパーっと青空見えた
この時期10度以上あるとあたたかく感じるし
今日はいい日だったな
お友だちは
アニーちゃん パンダちゃん
ブリンクリーくん ウィンくん
チャーくん アランくん
ルカちゃん りんちゃん
モコちゃん ジャッコちゃん
ポンちゃん
札幌から初めてのお友だち
はじめましてのジャンティくん1歳 と はじめましてのルーディくん1歳
月曜にしてはたくさんお友だちが来て
うれしい驚き♪
みなさんありがとうございました!
ワンクリックよろしくね
↓
10日(金)は定休日です