コハク
2匹仲良く1階で暮らしてます
チェリーちゃんの写真を撮り忘れましたが、3匹で1階にいます
きもちよさそーに寝ているのは、、
ゴールデンのフク
ぽかぽかで気持ちいいね

屋上にはゴン
すごい勢いでおやつを食べているバロン
チョコちゃん
ミルクがいます

おやつ待ちのバロン
くー
ショコラ
小春
りょう
レオ
ミルク
ムーン
ネコルームの子たちも元気です
2階の猫ルーム
仔猫ちゃん
すくすく大きくなってますよ
1階の猫ルーム
みんな表情豊かで面白いです
譲渡センターは土日の11:00~17:00に開館しています
ぜひ会いに来てあげてください

また更新します
