福ちゃんのスピードは凄い ぬいぐるみを咥えて跳び降りる、跳び上るなんて簡単なこと 寝ている時以外、じっとしていない。 みるも4年前はそうだったかしら。 4年後には寝てばかりになるのかな? 人気ブログランキングへ 二人とも、それは「当たり」。