from : コリーですの。シェルティですの。
連休はお天気に恵まれ、楽しく遊んできました(^ω^)
忙しすぎて一件だけ、達成できず。
ゆらぼんズ血統書発行でもお世話になった
ドッグサロンブリリアントクラブさんがアフガンの保育所になっている!
小さいあいだに、食べ頃のあいだに行って抱っこせねば!
と、鼻息荒くしてたのに行けなかった・・・
来週は大きくなってるんだろうな~
大阪城の紅葉が俄然美しくなってきました。
可愛く撮れたのに、サビサビの鉄柵(ある意味紅葉)しか写ってない。
鉄柵の紅葉とゆらミロ・・・
引くべし引くべし!
目線が揃わない。
揃わない。
ちっ。。。キョロキョロキョロキョロとほんまに・・・
べっbyみ
葉っぱが少ない上、あっという間に赤くなりました。
今週末も、もう少し大丈夫かな?
「ショップ・スー」もせっせと営業中です
小粒石付きピンはあと一点で、販売終了です。
(気が向いたらすぐリニューアルします)
ポイント照明をこれにセットして、毎日夕方16時点灯式(^ω^)

にほんブログ村