from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
11月9日 ベルちゃんが虹の橋へと旅立った
ベルが初めて山に来た2010年から
数え切れないほど遊びに来てくれたね
くんくん探検が
好きだったベル
夏も冬も
晴れの日も雨の日も
この山で
たくさんの時間を
過ごしてくれた
たくさんのお友だちに出会って
みんなで楽しいこと
いっぱいしたね
すてきな思い出にあふれているよ
僕はベルと
ゆっくり散歩したりして
のんびり過ごすのが好きだったな
りんとモコにとっては
頼もしいおねえちゃん
りんとモコが遊ぶ様子を
優しく見守っていたっけ
ベルのかわいいつぶらな瞳 忘れないから
長く山を愛してくれてありがとう
空から
りんとモコ
そして僕たちのことを
見守っていてね
どうぞ安らかに