ぺっとあんてな
2017年11月12日日曜日
垣さん
垣さん
from :
NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター
11月12日、日曜日、譲渡センターに行きました
行く道ちゃんと選挙にいきましたよ。
行くと、小春ちゃんが散歩から帰った所です
何みてるの
おお、かわいい、素敵な、柴犬です。
こんなに、良い子なのになぜか、ゲージにはいってると
おかない子にみえるのにね。おやつ上げるね。
わんこちゃんです。
ジロウくん、それは、影です。
やんちゃな、ロアくん、
まだまだ、若い子です。
ダクスのこはくん、
今日は
まだお休みです。
ゴールデンの福ちゃんです。
2階の子猫ちゃん
この、かわいさ、たまりません
隣のゲージの子です。
4匹いますが、動き回るので写せません
屋上のごはん風景です。
ゴンくん、うまいかい、
でも、すぐに、ミルクちゃんの所にうばいに行きます
寂しそうに、離れるミルクちゃん
チヨコちゃんも時々奪われます。
ゴンくん皆と仲良くね
ミルクちゃん、散歩の帰りに階段の所で、
偶然出会いました。
おかえり、お天気も良かったので、散歩、楽しかった
3がいの猫ちゃん
楽しいごはんの時間
熊野から、こられる、1さんから、爪をつんでもらいました。
2階の猫ちゃん
日なたぼっこ
トイレの新聞の中ですやすや。
屋上にいた、ダックくん
2階の里親さんに行ったクムートくんの
ゲージにいます。ここで、冬をすごすのかな。
終り
次の投稿
前の投稿
ホーム