from : 姫柴な毎日
雨です、朝から雨です。
どんよりの朝でした、冷え込みはなかったですが
日差しのない昼間の方が寒いです。
柿はかなり採ったけれど
キウイはまだまだです。
この葉が落ちるまでは大丈夫なんだけれどね。
今週末にでも収穫しましょうか。
ゆずも色づいてきました。
今年はあまり着いていないけれど
大きいのです。
雨を避けてデッキで遊ぶみなさん
はいはい、金ちゃんのこと撮ってるよ。
そんなに近づくからボケボケよ。
金ちゃんと花
まけるな!花!
あぁ~~~やられたぁ~~~
ちょっと仕返ししてる花なのでした。
カオスなこと
あれ?にこは?
一番小さいにこは
みんなのおもちゃになるのが嫌で
逃げてました。
呼んだら走ってきましたけれどね。
りんのちー隊
生後25日
左が雄、右が雌
なかなかと離乳食が進みません。
栄養は足りている様でコロコロパンパンですが
離乳食もしっかり食べるようになって欲しいです。
生後21日のイチョ子のちー隊
大分としっかりしてきました。
この子達の方が早いかも?
明日から始めてみましょうかね。
イチョ子が大分と痩せてしまっているからね。
冷たい雨が少し続くようです、皆様もご自愛くださいね。