2017年11月8日水曜日

冷たい雨

冷たい雨
from : 姫柴な毎日

 雨です、朝から雨です。
どんよりの朝でした、冷え込みはなかったですが
日差しのない昼間の方が寒いです。

IMG_6294
柿はかなり採ったけれど

IMG_6295
キウイはまだまだです。
この葉が落ちるまでは大丈夫なんだけれどね。
今週末にでも収穫しましょうか。
IMG_6297
ゆずも色づいてきました。
今年はあまり着いていないけれど
大きいのです。

IMG_6290
雨を避けてデッキで遊ぶみなさん
IMG_6291

IMG_6292
はいはい、金ちゃんのこと撮ってるよ。
そんなに近づくからボケボケよ。


IMG_6299
金ちゃんと花

IMG_6300
まけるな!花!
IMG_6308
あぁ~~~やられたぁ~~~
IMG_6309
ちょっと仕返ししてる花なのでした。

IMG_6301
カオスなこと
IMG_6302

IMG_6304

あれ?にこは?
IMG_6312
一番小さいにこは
みんなのおもちゃになるのが嫌で
逃げてました。
IMG_6313
呼んだら走ってきましたけれどね。


りんのちー隊
生後25日
IMG_4141
左が雄、右が雌
IMG_4143
なかなかと離乳食が進みません。
栄養は足りている様でコロコロパンパンですが
離乳食もしっかり食べるようになって欲しいです。

生後21日のイチョ子のちー隊

IMG_4146
大分としっかりしてきました。
IMG_4147
この子達の方が早いかも?
IMG_4148
明日から始めてみましょうかね。
イチョ子が大分と痩せてしまっているからね。

冷たい雨が少し続くようです、皆様もご自愛くださいね。