2017年11月8日水曜日

どうせ降るなら(11/8)

どうせ降るなら(11/8)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

去年の今頃は大雪で
ランはすでに深い雪だった
ころ

今日は朝から
10度以上あって
あたたか





冬目前のこの時期
どうせ来るなら早く雪降って
一気に根雪になれー!
そう願いたいところだけど

降ってきたのは
雨だったー。。。

今日のお友だちは
平蔵くん(写真11/7)         アニーちゃん(写真11/7)
ふ 平蔵 11・7→11・8ひ アニー 11・7→11・8









パンダちゃん(写真11/7)       ロンくん
ひ パンダ 11・7→411・8ふ ロン









今日もみなさんありがとうございました
ころ2

やっぱり
予報通り
根雪は遅いのかなぁ





ドッグラン - 犬ブログ村 ← 今日もひとつクリックお願いします

 10日(金)は定休日です