from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
去年の今頃は大雪で
ランはすでに深い雪だった
今日は朝から
10度以上あって
あたたか
冬目前のこの時期
どうせ来るなら早く雪降って
一気に根雪になれー!
そう願いたいところだけど
降ってきたのは
雨だったー。。。
今日のお友だちは
平蔵くん(写真11/7) アニーちゃん(写真11/7)
パンダちゃん(写真11/7) ロンくん
今日もみなさんありがとうございました
やっぱり
予報通り
根雪は遅いのかなぁ
← 今日もひとつクリックお願いします
10日(金)は定休日です